日本の夏、近況の夏

ご無沙汰してます。


先週色んな人に名刺を配ったので、もしやブログを見てくれる人がいるかもというみみっちい動機ではありますが、僭越ながら更新させていただきます。


前回の日記からなんと2ヶ月近く空いてしまったので、その間にあった主な事を書きます。


1.引っ越しました
2.アルバムの録音完了しました。現在Mix中
3.サロペット、突如ブーム



アルバムは今年1月からとり始めて結局半年くらいかけて録音しました。まだまだミックス、マスタリング、プレス、ジャケット作ったりとかあるので発売は8月くらいになるかも。はっきり言ってめちゃめちゃかっこ良いですよ!買ってね。


3.については、男の人はあんまピンと来ないかもわかんないですけど、あの薄い生地の花柄のサロペット着ている人を初めて見た時は本当にビックリしました。(サロペットって名前も友達に聞いてやっと分かったんですよ)何そのヘンな服!?って思いました。でも急激に流行りましたよね。誰影響?