業務連絡:携帯壊れました。

携帯壊れました。
しばらく連絡つかないかもしれません。



先週、ビルの14階の階段を下りている時に携帯が胸ポケットからするりとこぼれ落ち、トンテントンテントンテン・・・と転がって12階と11階の間くらいまで落ちていった。
その時以来調子が悪くて、電源が入る確率も下がりゆき、遂にやばいなと思ってさっき、メモリーディスクにアドレス帳とかのバックアップを全部とり終えた瞬間、おだぶつした。



ある意味グッドタイミング。



明日仕事早く終われたら携帯屋に行ってきますが、最近残業が多いので遅くなったら行けない。
という訳で携帯しばらく見れないかも。
まあ特に急ぎの用件という方もいないとは思うんですが一応連絡まで。よろしくお願いしますー