僕たちもついにCDデビューですよ

今日、僕のバンド「何が欲しいんだ?」のメンバーでうちに集まって、CDを作りました。
つってもCDRで。

何が欲しいんだ?的にはデビューシングルという事になります。
SPEEDで言うところの「BODY&SOUL」ですね。
広末涼子で言うところの「MajiでKoiする5秒前」ですよ。


作成した後に改めて聴いた訳ですが、僕達かっこ良すぎますね。奇跡的な演奏が詰まってます。
スマイレージに負けてたまるかってんだ!!


定価500円(予定)。

どん。
買って。



そしてCDの初売りとなるイベントがこちら。


(タナカジュリの日記から転載)
↓↓↓
6/19 じゅり企画@茅ヶ崎UTTA-pang!-pang! (地図)


・ギロチンナイフ
・何が欲しいんだ?
http://www.myspace.com/nanigaho
・新井サトシ(from ペッパーミントジェット)
ゆりしーず(タナカジュリ+ルイス稲毛)

18:30open/19:00start
charge1000円(1drink&snack)




5年くらい前に一緒にバンドをやっていたたなかじゅりという人物が最近茅ヶ崎にお店を開いたらしく、そこで頼み込んでライブやらしてもらいます。
いつもより開放的なライブ。になるのか。今回から段々即興的な要素を入れていこうかなあと企んだりしています。


是非お越しを!!
東京の人は遠いけどね。


海目当てで来ればいいじゃん!!
予報ではその日は雨らしいけどね。


それじゃメンソーレ。
いや、むしろマンマミーア!!