激おすすめバンド:打首獄門同好会

先日、サマソニのアマチュア出演枠のオーディション用特設サイトを見ていたところ、たまたま見かけたバンドのPVを観て、一気にファンになっちゃいました。


サマソニのアマチュア出演枠オーディション「出れんの!?サマソニ」では、応募条件として「youtubeに動画をアップしている事」が含まれており、一般の人がそれを観てWeb上で投票できるようになっている。


俺はその動画を見て一瞬で心掴まれてしまい、
友達のバンドに投票するためにそのサイト観ていたのに、思わずそのバンドに投票してしまったほど。



そのバンドとは・・・ていうか日記のタイトルにも書いてますが「打首獄門同好会」(うちくびごくもんどうこうかい)というバンド名。


バンド名がいかつ過ぎますが曲の方は超ポップ。ていうかここまでポップなバンド見た事ない。
歌詞の内容は「うまい棒に捧げる歌」としてうまい棒の味の種類を延々羅列するという、ただそれだけ。


天才的センスと人並み以上の元気を兼ね備えた強力なアホ!!!
歌詞の量はかなり多いのに、メッセージ性全く無し!!


俺がこんなにバンドをオススメする事ってあまりないですよ。とにかく可愛いから観てみてください!!