俺と高倉健

毎日いろんなことが起こる。


前はメール打つのがめんどくさかったけど、最近はそういう考え捨てた。
毎日10〜20通のメールを打つ。とにかく打つ。
電話もする。そんでなるべく人に会う!
誘われたら断らない!!


そうやって色んな案件をちょっとずつ進めてかないと、何にも起こらないんだよー。
(とか言いながら、放置してる件がまだあります。ごめん、もうちょっと待ってー)
全部の流れが自分のせいでストップしてる気がして(←自意識過剰)煩わしい。
とにかく片付ける!!
何もかもめんどくさくなったら、全て忘れて眠ります。



さっきこういう映画を観ました。

網走番外地 望郷篇 [DVD]

網走番外地 望郷篇 [DVD]

健さんみたいになりたい。
でも健さんみたいになったら、それはもう俺ではないような気がする。


いいや。もうこのまま行こう。