歌詞

UA最近良く聴いてる。
UAの歌詞は雰囲気重視な感じなのでフンフンと聞き流してしまうんだけど、たまに「良く考えたらすごい事言ってるなあ」っていう部分がある。


『Lightning』っていう曲の
「目と目が合う
 ために生まれた」


っていう歌詞がなんか凄い。
良く分かんないけど壮絶。



あと、壮絶と言えばこないだ久々にCoccoのMDが出てきたんで聴いてみたら、やっぱ壮絶だった。高校生の時に良く聴いていたけど、当時は分からなかった良さを発見。
Coccoの歌詞は全体的にショッキング過ぎて、逆に麻痺してくるんだけど、やっぱりたまにグッと来る部分がある。



『樹海の糸』っていう曲の
「永遠を願うなら 一度だけ抱きしめて」


っていう歌詞にハッとさせられた。



女ってやつぁ壮絶な生き物なんですね。