ただあった事と思った事の羅列としての日記

昨日、ついについに、アルバムのMIX完了し、マスタリングをお願いしているスタジオにデータを送りました!!


一旦自分の手を離れて一安心。
でもその間にジャケットの話とか企画の話とか色々進めないと。
相変わらずメールを打つ手は止めないぞ!!
止まっているヒマはない。



でもそうしている間も本は読む。今は加藤鷹桜井章一のエッセイを読んでいる。どちらもエグイ内容だ。




昨日は友達の誕生日で集まりました。
高校の時の同級生の女の子だったのだけれど(「の」が多い!)、皆に祝われて楽しそうに酔っ払っていました。こんなに素直に楽しさだとかつまらなさを表現できるのは、とても素敵な事だなあと思いました。子供のようなんだか大人なんだか分からない、女の子ってのは不思議なものです。
(それを言ったら男だって、泥の塊のようななんだか得体の知れない存在だなと思う事はありますが。)


集合場所のダーツバーは、店員が必要以上にテンション高いんだけど、どことなくピントがずれていて弱冠スベリ気味(しかも店ぐるみで)だったのが面白かった。きっと皆良いヤツなんだろうな。



今日はこれからゲンタ君のライブを見に吉祥寺まで。
明日は多摩川で野外リハだ。(本当にできるのか?)


吉祥寺に行くなら「ロックンロール」という前から噂を聞いてたラーメン屋に行ってみよう!!と思い、調べていたらそんなラーメン屋は存在しておらず、町田の「ロックンロールワン」の間違いでした。何で吉祥寺と思ったのか?分かりません。





曇りの土曜日、窓から見た空はちょっと重い。
のっそりと動き出すか。