蒲田で裏サマソニ開催します

毎度でスミマセン、
またライブやります。


お馴染み蒲田オッタンタにて、友達のバンド「絶えずBEATしろ」との共同企画でございます。



SUMMER SONIC 2010』

                                                                                    • -

日程:8/15(土)
場所:蒲田OTTANTA(場所
OPEN:18:30
START:19:00
お金:1000円(1drink込み)


出演者(出演順):
絶えずBEATしろ
ドラム精神分裂
オビさん
何が欲しいんだ?

                                                                                    • -


「絶えずBEATしろ」は実験的プログレッシブロックバンド。スリーピースなんですが、あの個性の強いベースとドラムを従えているギターボーカルの高宮さんは本当すごいです。役割としてはボーカルというより猛獣使いに近いのでは。マイスペース
「ドラム精神分裂」前回評判の良かったドラマー3人組が調子に乗ってまたなんかやります。でもまだ何やるか何も決めてないし、スタジオに一回も入ってない。準備間に合うかなー?
「オビさん」すいません、本名知りません。オビさんは前回恵比寿で一緒にライブやって、その歌声に惚れて今回誘いました!すんごいんです。ブルースが体内に宿ってる人です。人間的にはふわっとしてるんですけどね。歌うと空気が変わる。僭越ながら何が欲しいんだ?がバックに入って1〜2曲一緒にやらせてもらうつもりです。楽しみーーー!!


手書きのフライヤー今回も作りました。


いやーしかし意図不明な企画名にしてしまいました。
名前負けしないよう頑張りましょう。



ついでに、吉田くんが昨日のBBQライブの写真を送ってくれたのでアップします。これはリアルなドキュメント。NICEだぜ吉田くん!!


肉を焼きながら

こんな感じで始めてたら

ウヒャー!人が集まってきた!

おお盛り上がり

ハッピーバースデーおめでとう、知らない人(詳細は一つ前の日記を見てください)