無事入稿完了しました

えへ。
会社の昼休み中に郵便局行って、音源とデザインの全データを無事送り出しました。心配お掛けしました。



話は変わって。
会社の帰りに友達のバンドのライブを見に行ってきた。友達のバンドは良かったんだけど、そこの対バンで、妙な音楽体験をする。


ライブハウスを出て、
帰りに渋谷の道を歩いてたらドラムを一人で叩いているストリートパフォーマー?がいた。うまかったけど、真っ直ぐにやっている感じがとても良かったので、さっきの体験を洗い流すようなつもりで、体を清めるようなつもりでそのドラムをしばらく聴いてから帰ってきた。


いろんな音楽を好きと言ったり無性に嫌ってみたり、主観的で申し訳ないな〜と思う。反省しつつ何でこんなに好き嫌いがあるのか?と考えて、結局気持ちだな!うん。音楽への愛情が伝わるかだ。愛情の示し方は人それぞれでいいんだ。と結論したが、その愛情があるかないかを何で判断してるのか分からん、結局主観と偏見だ。だからこんな身勝手なやつは世間のつまはじき者になったとしてもしょうがない。




己を知れ、敵を知れ。
ザック・デ・ラ・ロチャの教えだ。