えっもう朝8時?

今日というか昨日、土曜は地元蒲田で路上ライブをやってきました。実は4日前の火曜に路上デビューして昨日は2度目だったのだけれども。


僕らの演奏はトンチンカンな感じでしたが意外な友達に遭遇したり、ダンサーの方が話しかけてくれて1曲踊ってくれたりとか、予測つかない事がいろいろあって路上でやるのは本当面白いっすね。あと用意しておいたCDが完売したのが嬉しかった!
「あなたの街のファンクバンド」っていう存在になりたい。
ニューオーリンズに旅行した時に会ったKermit Ruffinsっていう人の音楽活動スタンスが何となくずっと頭にある。


で、その後友達とファミレスでしゃべって朝5時くらいに帰ってきて、その後、ずっと放っておいたズボンのほつれを縫い直そうと裁縫セットを取り出した。


いや〜中学の技術・家庭の授業でやった以来でしたが、裁縫って難しいですね!!たまどめ・まつりぬいが全くできなかった。
最終的になんとか形にはしたんだけど、2時間以上かかっちゃった。これ履いて一日で破けたら本当ショックだな・・・



明日(今日)は昼から丸一日ドラム叩かなきゃいけないのです。幸せなことです。もう寝ます。




追加:CDのジャケット撮影の時に撮って実際ジャケットに使われなかった写真は、永遠に日の目を見る事がなくてかわいそうなので、このブログでたまに不定期に載せていきます。3ヶ月くらい前に撮ったやつ。


没写真よ永遠に眠れ。