アイドルヲタ初心者の憂鬱

まさか自分が韓流にハマる日が来るとは思いもしませんでしたよ・・・・


韓国のアイドルグループ、『KARA』に超ハマってます。


KARA日本デビューバージョン

KARA韓国バージョン
売り出し方が、全然違う!



KARAは日本では先月デビューしたばかりですが、韓国では何年もやってて国民的アイドルらしいです。その頃からファンだった人(日本人・韓国人問わず)にとってみれば、今回のデビューは複雑な気持ちでしょうが。僕は、どうせ、にわかファンです。


でも、韓国のテレビでKARAが出演してる映像がyoutubeとかニコ動とかにいっぱいあって、これ見るのが楽しい。


KARAの激オススメ動画

自分はスンヨンという子が好きなんですが(この動画のイントロで真ん中にいるショートカットの子)、先日入ったニュースによるとダンスのトレーニング中に尾てい骨骨折をして現在入院中との事。ああっ、心配!こんな時に何もしてあげられないなんて!!!


自分の無力さを感じつつ、腹筋して寝ます。