がっかり

昨日は、10/9のレコ発にお呼びしている「The Ramblers」のライブを見に、あとついでに産休前ラストライブになるであろうタナカジュリのライブを見に、茅ヶ崎ウタパンパンまで行って来た。


実際に着いて、The Ramblersの方にご挨拶して、談笑しながらフリー系のバンドのブチ切れた演奏を眺めながら、待てど暮らせどThe Ramblersの演奏が始まる気配がない。
あれ?と思い今日は何時くらいから演奏ですか、と訊いたところ「9時半か10時くらいじゃないかなあ」との返事。僕は、10時から蒲田でリハの予定があったので9時過ぎには店を出なければいけなかったのです。



結局The Ramblersのライブもジュリのライブも見れずに退散。何をしに片道1時間かけて茅ヶ崎まで来たんだ俺は。責めるべき相手は自分くらいしか見当たらないが、自分の事が好きなのであんまりきつく怒れないので、とりあえず鞘を納める。



でもライブは見れなかったけど、The RamblersのCDをゲット!
今聴きながら書いてます。ジャケもかっこ良いけど中身もアツい!!!!


あと、自分たちのCDの盤面印刷の見本が今日届きました。俺たちのCD、かっこいい(見た目が)!!!




あと、最近「てんや」のトッピングで「ネギラー油」ってのがあって、普通の天丼にこの「ネギラー油」を掛けて食うのが俺の中で流行ってます。2日連続で食っちゃう。