からかったよーん!

KARA買ったよーん!



川崎のタワレコで買ったらでっかいポスターがついてきた!
という事で今夜はスンヨンを聴きながら、いや、もといKARAを聴きながら寝ます。



今日のスンヨン動画(ツンデレ実演です。悩殺注意)
D

最近はニコニコ動画も簡単に載せられるんですなー。はてなダイアリーやっぱイカしてるよ。


★ニコ動載せられることが分かったのでついでに一本追加


最近「少女時代」の方で俺が好きなのがスヨンちゃんって子なのです。KARAはスンヨンで少女はスヨン。紛らわしい!!!


スヨンのセクシー天気予報(これも悩殺要注意)
D
バラエティ的サービス精神が素晴らしい!
性格の良さがにじみ出てます。
っていうかこの動画のBGMの音楽が凄い良いんだけど、誰の何?知ってる人いたら教えてください!!!