パニック中

今週日曜のビッグイベント(主に身内向けなんで告知はしないのですが)に向けてフル稼働中!
今、僕自身もすごく回転してて色んなものが噴火しているのですが、僕の周りの人も凄く回転していて、いろんな状況が起こります。
昨日は物凄ーく社会的に見て立派にやっている若夫婦の家にお邪魔した後、その正反対である場末の(失礼)芸術家の家(アトリエ?)に遊びに行って、この世の対極を感じました。



ただ、こんなに色々巻き込まれていながら全然疲れないのは(もちろん肉体的には消耗しますけど、気持ち的に疲れない)なんでだろう、と思ったのですが、良く考えたらいま僕の周りにいる人、僕の好きな人ばっかりなんですね。嫌いだった人、ウザかった人、どこいった?ワガママばっかりしていたら、気付いたら好きな人ばっかりが周りに残っていた。俺の感じ方も変わったのかな。これも人徳というやつか。う〜〜ん感謝。



昨日一日で僕とメール・電話した人、会った人、20人弱の方々、皆大好きです!!
今後もよろしくお願いします!!!!




・・・しかしメルマガの発行けっきょく昨日できなかった。今日頑張りますわ。おほほ