今の頭の中。

わんこそば〜〜〜
わんこそば〜〜


まったくもう、皆、カオスがお好きなんだから。
そこに秩序と意味を持たせるのが俺の役割。と基本的には思ってますが、できているやらできていないやら。あんまコントロールしようとし過ぎてもつまんないなーと最近は、考えてまし。



どちらにしろ、人生、壁だらけですね。
前を向いても後ろを向いても。
もう、その事はあんまり気にならないよ〜〜



こないだのレコ発の自分たちのライブ音源をいま聴いているが、素晴らしすぎる。感動的な演奏。ハイ、じがじさ〜〜ん
でも、コレすごい!!楽しそう!!




あ、飯が炊けた。




三上寛さんのライブを去年見た時、人間より怪物っぽかった。ああいう禍々しい感じ、憧れですわ。狂気とマトモ。ぜひ両立したい。



今週の師匠とのレッスンの時、ほんとうに今まで掴めなかったものを掴めてきた感があって、師匠もそれはわかって「ネクストレベルに来たね〜」とか言ってくれるんだけど、自分では何がどうなってこうなってるのかが分からない。たぶん、練習とかあんま関係ないんだけど、普段練習をやってる事によって「俺は今まで練習頑張ってきたからここまで来れたんだ」とか思って自信とするために、練習は必要なんだと思う。たぶん、練習とその成果の間に、直接的な相関関係は、ない。



昨日、芋焼酎飲んで結構気持ちよくなったけど、今朝は5時間くらいでパッチリ目覚めた!やっぱ焼酎が合うのかしら。



最後に、最近、指針としている幾つかの言葉たち

・やり始めないとやる気はでない(ほぼ日イトイ新聞から)
・コントロールしようと思っても無駄(まろさんに言われた)
・気が向いたら行くわ(Mツハシ氏)