100円もってタワレコへ。

毎度手前味噌ブログで恐縮。


うちの弟のバンドが、頑張ってるみたいです。
タワレコでやってる新人オーディションみたいなのの一時選考突破って言ってたから、ふーん、ていう程度に聞いてたら、なんか1000組から10組にまで絞られてるみたいじゃないですか。
そこに残ってるんだから、すげー!!と思って詳しくみてみました。


今、タワレコに行くと、どこかに「Knockin'on TOWER's Door 」というコーナーがあって、その10組のバンドが試聴できるようになってると。





こんな感じだと。なぜボヤケている。俺の携帯カメラ。

かつ、10組のバンドのデモCDが全部100円で買えるようになってて、その売り上げで順位が決まるらしいです。




俺の弟のバンドは「SAKANAMON」と言います。
うん、ボヤケてる。マライア・キャリーばりにソフト・フォーカス。



一位になったらCD出してもらえて全国タワレコでPUSHしてもらって、かつあの「NO MUSIC,NO LIFE」のポスターに登場できるらしいって(笑)けっこう合理的で夢のあるオーディションですね。



そんな訳で、弟のやってるバンド「SAKANAMON」が、今タワレコで100円で買えるんで、良かったら聴いてみてください。
別にひいき目じゃなく、かっこ良いバンドなんで。
このサイトでも試聴できるみたいです。正直、試聴用ヘッドフォンあんまり良くないんで、PCで音聴ける人はこのサイトで聴いた方が快適です。




ただ、ほかのバンドも結構かっこ良いやつあるなあ。
サカナモン頑張れーー