東京濃厚大学、ついに開校!

ちょり〜っす。


最近ブログ放置気味ですが、そんな事言ってられません。
ついに東京濃厚大学、開校します!!



要するに自分名義でのイベントです。
今までやって来たのは一応バンド「何が欲しいんだ?」の名義でやって来た訳ですが、そろそろ個人「ジェルノ」名義で背負いたいなあと思いまして。



とは言ってもメンツはいつもな感じ。さらに場所はいつもの蒲田OTTANTA。当然。
そしていつもよりさらにグダグダでお届けしようと思ってます!!
よろしくお願いしまーす!!


↓↓↓
12月4日(土)
ジェルノpresents「東京濃厚大学」vol.1

18:30オープン
19:00スタート
チャージ:1000円(1drink込み。安いよ)


出演者は、今回いろんな人にちょっとずつやってもらう予定です。お楽しみ会的な感じになれば良いなあと。
決まってるのは以下。でもいろいろ仮ですが。


・ODI’S(ブルースソウルシンガーのオビさんのバンド。スーパーかっこ良いっす。来年バンド本格始動するという噂が。)


・みかんズ(トニーがリーダーの結構ベタなソウルバンド。女の子ボーカルがかっこ良い。俺が恐縮ながらヘタクソSAX吹かせてもらっています)


・ドラム精神異常(ドラマー3人によるリズムカオス。でも今回はちょっと趣向変えるかも。まだいろいろ未定)


・宮元(弾き語りなのか?ちょっとわかりませんが、とりあえず何かやってとお願いしてます。アーティスト名わからん。聞いときます)


・ジョンさん(ノイズ&ポエトリーやるという噂。)


・スーパー自己満足大会
スノッブ小林さんとロビィ☆カマタさんのDJ
・完全即興セッション
・曲ありのセッション


とか、いろいろ企画してますが多分また直前にいろいろ変わるんであてにしないで下さい。グダグダな感じを楽しみにしにきてもらえれば。


そして今回、何が欲しいんだ?は前からの念願が実現して、コンテンポラリーダンスのクリタさんと一緒にやります!!
演劇的な要素もちょっとあり、これは一見の価値あるものになりそう。最近そのリハが楽しくてしょうがないです。これについてはまた別途書きます。


とりあえず12月4日(土)蒲田で、東京濃厚大学やるのでこのブログ見た人はとりあえず予定空けておいてください。絶対だゾ!!


以上をもって、学長の挨拶と代えさせていただきます
よろしくお願いしまーーーす
(^-^)/