ありがとう!蒲田カオスはやっぱり特濃でした

すいません!報告が遅れましたが



第一回東京濃厚大学、無事終了しました!!
参加してくれた皆様、ありがとうございました!!



いや〜ほんとに濃かった。
自分の企画としては動員数も過去最高で、49人の方が見に来てくれました。
加えてミュージシャン・DJが合わせて20人くらいいたと思うので、
70名近くがあの狭い空間に!ヒエ〜〜ある意味地獄!!



それであの濃い出し物を強制的に見せ付けられるという・・・
なんともひどいイベントでした。



写真で振り返ります。
撮影してくれたゆめちゃん&つじちゃんどうもありがとう!!
何かサイズがまちまちかもしれませんが気にしないでください。



1組目、pink noise.ごめん宮元、これだけ写真ない・・・・
(これ終わった頃に、写真撮んなきゃじゃん!って気づいた)
歌よかったよ、またやってね!!



次、Blues for Benというファンクの曲でセッション。サックスで目立ってやったぜ。この主催者まじウゼ〜



途中からジョンさんがラップで参加!!さすがだぜ。
しかしこの時点では、あんなにラップの出番が多いとは誰も予想しなかった・・・



フリーセッション
ボーカルが三者三様に入り乱れて。SE中野のラップも良かったんだけど写真がありませんでした。



タイラジャズのコーナー。
何が欲しいんだ?のベーシスト、タイラ君の頭の中にある宇宙をみんなで再現しようという実験的試み。
結局、彼の世界には誰もついていけないということが分かりました。
タイラ君が頭おかしいという事をみんな分かってくれたのでしょうか。


みかんズ
今回、唯一、ソフトな音楽だった気がする。
皆様の癒しになりましたでしょうか。



DJタイム
誰よりも楽しむジョンさん



そして誰よりも楽しむジョンさん



第二部開始、トップはODI'S!!
今回総合的な人気は一番高かった気がします。
真顔のファンクに踊るしか為す術がない我々。


で、名曲「ヘイジョン、こんばんわ」で、やっぱりジョンさんが参加!!
30分おきに出てるなジョンさん・・・


どうもこんばんわ、ドラマー3人によるリズムカオスユニット、
ドラム精神分裂、改めドラム幽体離脱、改めドラム美少女時代です。
今回は盛り上がりました!!
後々の評判もなかなかでした。
少女時代最高!




で、またジョンさん。
というかこれがジョンさんの本当の出番です。
最初は詩を読んだと思ったら踊りだし、最後のほう(写真)は
ジョンさんが手品をやってる後ろでドクさんのサックスが吠え、SE中野が適当ラップ・・・もはや何が起こってるのかわかりません。途中から興奮したロビー☆カマタさんが乱入というハプニングもあり、完全にグダグダにカオス。
グダグダが長引き時間がなくなったので、予定していた「スーパー自己満足大会」は中止に。またいつかやろっと。






ラスト!
クリタさんファンも大勢駆けつけ、満員の中行われた
何が欲しいんだ?&クリタチカコのパフォーマンス。



正直、クリタさんのダンスに引き込まれました。
あの体のムーブで本当に重力が発生するというか、スティックを振り上げた瞬間に自分の体がクリタさんの方に吸い寄せられるような、ドラムをたたきながら不思議な体験をしました。
次回があるなら!次こそはこっちが引き込んでやる〜〜



自分たちで用意した照明でアヤシイ雰囲気に



カメラを使った演出



ああ凄い一日だった〜
きてくださった皆さん、出演してくださった皆さん、改めてありがとうございました!!!
あと、今回は「ジェルノ」名義でやった企画ですが、共同主催として企画段階からかかわってくれた、コニー・ミツハシ君・亮君どうもありがとう!!
また何かやりましょう。
しかしジョンさんってやっぱり凄いなー。


そして、その後は・・・蒲田の夜が明けるまで飲みましたとさ。
そこはいつもと変わらんという。
ちゃんちゃん。