かっこいい写真

何が欲しいんだ?のジャケットも撮影してくれた、カメラマンの笠原さんから、10/24にやった多摩川プチロックフェスティバルの写真が送られてきた。


見てみた。
か・・・カッコイイ!!
誰がとかでなく、写真が!



笠原さん、別にプロの方ではないのですが専門の人が撮るとこうも違うのか・・・と唸りました。演奏シーンより、ただ座ってるだけの人とかの写真がかっこ良い。


ので、何枚かアップします。
笠原さんありがとうございました!!!
mixiから来てる方へ:僕のマイミクにいる「asashio」さんという方が笠原さんです。ご自身のブログでも写真をいろいろアップしているのですがそれがまたカッチョいいので興味ある方はごらんください。



自分の出番まで暇そうな人たち



ミツハ氏とナッ君



オビさん!!わー


てっぺさんとタイラーと俺で自由演奏


ブッチマンさんライブ中。


わー。