リンゴ大好き!!!

今週の月曜、火曜と風邪をひいてたんですよ。
同居人が、心配してリンゴを買ってきてくれた。
そのリンゴを剥いて食べたら、口がめっちゃカユくなりました。



という話は置いておいて。
何個か前の日記で書いた、iPod nanoが爆発した話。
アップルから、最新型のiPod nanoが届きました!!まんまと第六世代ですよ。しかも元々俺が持ってたやつは4GBだったのに、届いたのは8GB。何たるラッキー感。

リンゴ大好き!!




という訳で今夜はOTTANTAの年末スペシャルでライブ、ライブ納めです。
出番は27:30頃(つまり30日の朝3:30頃)。
今回はてっぺいさん(SAX)が欠席なのを良いことに、実験的なライブやります。
みんな来てね(笑)
(^-^)/