お味噌か。トシ子氏。

29日の年末OTTANTAスペシャル、楽しかったです!!
自分らのライブは、まつしとタイラーによるツインベースという試みもなかなか好評で。
1年以上ぶりに「念仏」という曲を復活させたのですがこれが自分の中で以前よりパワーアップした気がしてすごい良かった。


そしてイベント自体も面白く、(ロビーさんのゲスエンペラーとしてのパフォーマンスに、普段自分たちがゲスゲス言っている事が恥ずかしく思えました)なにより皆仲良い和やかな雰囲気があふれていて、
自分たちがまだまだ若造にもかかわらずここに混ぜてもらっていることにとても嬉しく
思ったのです。



なんて良い店なんだ、OTTANTA!来年もお世話になります!!




今年はだいぶ激動の1年でした。
かなり遊んだなー。
特に12月の激動ハンパなかった。
来年は荒れそうな予感でいっぱいです。



そんな人生ですが、今年一年、なんとか生き延びることができたのも皆様のお陰でございます。このブログを読んでくださるあなたも、くださらないあなたも、皆々様、健康に気をつけて、良いお年をお迎えください!!!!