ライブ初め。

昨日、何が欲しいんだ?で今年初のライブしてきました(笑)


しかも約半年ぶりに蒲田以外の場所で。
池袋MANHOLEというところでした。初めて行った場所なんですが、良いハコだった!!ちゃんとしたライブハウスでやるのは久々だったので(OTTANTAに失礼(汗))不安だったのですが、音がすごい良くて。演奏中も音が聞こえやすくて、すごく楽に演奏が出来ました。PAの馬場さんありがとう。



僕らのライブも即興演奏がなかなか調子よく、トータルな印象として気持ち悪いと皆言ってくれて、CDも売れたんで嬉しかったす。「気持ち悪くてかっこ良かったっす!」という褒め言葉、これはもはやプレイの領域だね。。。


写真を何枚か撮ってもらいました。



てっぺいさんが何故かかっこ良く写っている写真。




鈴を使った演奏中。(左の方の3人)




てっぺいさん以外の4人


今回、MixNutsというバンドに呼んでいただいたんが、良いイベントでた。自分らの後、ロックバンドEDENのカリスマ性に酔いしれ、(でもビジュアル系と呼んではいけないらしい)、ロリロリ系ボーカルNYK2のアニソン攻撃に萌え、最後Mix NutsのOASISから始まって怒涛の「LET IT BE」「カントリーロード」の大ネタ使いに気持ち良く踊れました。というかだいぶ酔っ払った。楽しかった〜〜



ちょっと会場ではしゃぎ過ぎてご迷惑をお掛けした気もします。が、気にしません。



会場でイグアナスープなる怪しい汁を売っていた方ともお知り合いになっちゃいました。こういう繋がりあできると自分らも俄然、また何かやりたくなります!!いっすね〜お祭り!!



関係ないですが今日は2011年1月11日、ゾロ目の日でした。

レアな並び。