じぇるの〜と

いよいよ明日!!
たまたま蒲田周辺にいて、たまたま夜7時くらい、飯も食ったしでも家に帰るにはまだ早いなあ、と思った時にふと手のひらを見たら、1500円握ってた。
っていう状況だったら、来てください。



今年初の自主企画ですよ〜、ヨロピク♪
ていうかなんか、緊張してきましたわ。


==========================

ODIE'S&何欲?presents
『じぇるのーと東京』3/6(日)@蒲田OTTANTA
OPEN 18:30
START 19:00
CHARGE 1500円(1drink付)
出演順:
・何が欲しいんだ?
・シン珍代謝&魑魅魍魎
・ODIE'S
・松尾よういちろう(from井乃頭畜音団)
・各バンドのボーカルと何が欲しいんだ?で
 マイクリレーセッション

==========================



全然関係ないけど、男ボーカルのバンドで、ボーカル以外の楽器のメンバーが全員女、っていうバンドは見た事がないなあ。なんかありますかね?でもそのバンドの曲で、ラブソングがあったとして、ボーカルが一途な愛とかを歌っても、全然説得力がないんだろうなー、とかいう事を今日は考えてました。



そんな事はツイッターでつぶやいとけや!!
やってないけど。