じぇるの〜と東京、終結

ODIE’S&何が欲しいんだ?presentsでお送りしました『じぇるのーと東京』無事終わりました!
ありがとうございました〜〜


思ったよりまともに、非常に、音楽的に充実したライブになりました。


詳しくは、後日!眠いので今日は寝ます。
ご来場いただいた皆様、出演してくださった皆様、ありがとうございました〜〜♪



何が欲しいんだ?



シン珍大使&魑魅魍魎
これだけ、写真ありません、なぜならデジカメで動画撮影してたから!ユーチューブアップするかな。





ODIE’S




松尾さん、名曲「腰痛」を熱唱中



オビさんとラストセッション。



楽しかったっす。ほんとほんと、ありがとうございました〜
また書きますね〜