地震関連の写真&今日はライブ

最近、デジカメを買ったので写真いろいろ撮ってるので載せます。




地震起こった当日(3/11)の会社からの帰り道。
踏切が降りっぱなしでも電車は来ません。





地震起こった当日その2。帰り道の多摩川。不吉な雲。





帰ってビックリ、俺の部屋の棚が崩壊。でもこれ以外には大きい被害はありませんでした。





同じく3/11の20:00頃。目黒駅で、止まったまま動かない山手線。地上にはバスの前に長蛇の列。





3/17、計画停電で明かりの消えた川崎市中原区。信号機のつかない交差点はかなり怖い。





震災の2日後3/13、蒲田OTTANTAにてチャリティーで行われたてっちゃんライブ。内容はかなりカルトでした。今日は、写真にも写っているボーカルのシンさんと組んだバンド、「シン珍大使&魑魅魍魎」にてライブしてきます。(呼んでいただきありがとうございます)蒲田OTTANTA、20:40から!!


楽しみだぜよ〜