東京は濃厚なる大学であれ

日本は未曾有の危機ですが、それで俺達が歩みをとめてどうする。
という訳で、3/27のライブ決行します!



※今回は、僕の一存により、急遽チャリティ形式とします。当日皆さんが支払った入場料・物販のお金は、全額赤十字の募金に回させていただきます。ハコ代とか原価とかめんどくさい事抜き。全額寄付。即席募金箱も設置。だからと言ってライブの内容にはかかわりませんので、単純に楽しみたい方は何も深く考える必要なし!!



何とか場のパワーを作って、まずは我々の気持ちから日本復興しましょう!!!!!!!!!うおーーーやるぞ!!



でも、余震だの放射能だのJRストップだのあるので、やっぱり無理に来てとは言いません。今回ばかりは。それぞれが、自分の判断で、心と体に余裕のある方の参戦お待ちしております。



で、肝心の中身について中身について。
今回は、出演者ごとの統一感が見事にゼロ!(詳細は下記をごらん。)
はっきり言って、イベントとしてまとまるのか自信がありません。お客もやっぱりいつもよりは少なそう。しかし持ち前のグダグダさでいつも通り乗り切ってやる。下記タイムテーブルは予定ですが、即席でどっかにセッションを差し挟むかも。その辺の進行も含めて、楽しんでいただければと思い候。


==========================
ジェルノpresentsお楽しみ会
『東京濃厚大学』3/27(日)@蒲田OTTANTA
OPEN 18:30
START 19:00
CHARGE 1000円(1drink付)
タイムテーブル(当日変更の場合あり):

19:00〜 蒲袋(ベーシスト2人による即興宇宙空間)
19:20〜 特撮スライドショー(B級特撮ヒーロードラマの、変身シーンなどを丹念に解説するショー ※音楽ではありません)
20:00〜 Jammy Spider Redz(動きまくりHARD ROCK SHOW)
20:40〜21:00 休憩(乾杯)
21:00〜 みかんず(アコースティック和み系、音楽)
21:25〜 サンディエゴ(奇才ジョンさんによる適当なバンド、特徴:青春)
22:00〜 TOPPYソロ(内容はお楽しみ♪)
22:15〜 何が欲しいんだ?(我々今回気合入っています)
==========================