松本伊代!

今日!
東京濃厚大学です!


いっつも、前日から当日の朝にかけて、いろんな情報が揃ってイベントのイメージが出来てくるので、「これは面白い事になるな〜」と思い、「なるべくみんなに観て欲し〜」と思う。友達の「明日やっぱいけなくなった!」メールに一喜一憂する。


そして当日のこの時間になると、「来れるやつだけ来い!」というつもりになる。


今回は俺は本気だ。
来ていただけなかったあなたにも、本当は見て欲しかった。しかし仕方ない。みんなそれぞれの事情がある。もはや来て
いただけた皆様に対して全力でライブをやるだけです!


本日、7時〜10時半くらいまで蒲田オッタンタにて。遅刻・早退・途中1時間だけ参加でも十分楽しめますが僕らの出番はトリです!!


よろしくりすぺぷら〜


あ、詳細は前回の日記を見てね↓↓↓