東濃大【後編】〜会計報告

長くなってしまい申し訳ない。
3/27に行われた『東京濃厚大学vol.2』に関する、最後の日記です。


この日は、東北太平洋沖大震災に対する、チャリティの形式でライブが行われました。
募金の会計報告を。


この日は37名のお客様がいらっしゃったので、
・チャージ1000円×37枚=37000円


・募金箱に入っていた募金=13831円


・物販で売れた(Tシャツ1枚+CD1枚)=3300円


の合計で、「54131円」を、昨日赤十字に振り込んで来ました!

証拠


ちゅう訳で、当日会場にいらっしゃった方は、強制的に1000円募金したことになりますのでヨロゲッチュウ。



正直、募金を送ったところで被災者の方への救援物資に即変換される訳ではないだろうし、こういうのは送る側のエゴ的な意味合いも否めないですが、あの日あの場にいた方の気持ちがこういう一つの形になったというだけで、嬉しいものがあります。



とにかく、東京、ヘコんでる場合じゃないので、これからも出来る限り元気に暮らしていきましょー。音楽もそれ以外も含め、やれる事はやれるうちにやっておかなきゃ、そんな気持ちです。急がず焦らず走ります。


今後ともよろしくお願いします!