井乃頭蓄音団、CD発売!!

こうしてる間にも世界は回ってるらしいです。



ちょっと前から大ファンになって応援している井乃頭蓄音団のCDが、4/6についに全国発売されましたよ!!!!
3/6のじぇるのーと東京にいらした方には、「腰痛の松尾さん」と言った方が早いか。



「腰痛」を熱唱中の松尾さん



僕は木曜に、タワレコ渋谷で入手してきました。

試聴機にも入ってました!
良いコメント



う〜ん嬉しい。売れると良いナア
14曲入り千円、安い!!みんな!買おう!!


JACCSカードのCMにもチラッと出演してるらしいが部屋にテレビがないので見れません、誰か見かけたら教えて〜〜


JACCSカードのサイトにも井乃頭蓄音団が。カジヒデキさんと同列なんですね。カジヒデキって久々に聞いたなあ。カジヒデキといえば渋谷系カジヒデキと言えばオリーブ系男子。今でも半ズボン履いてるんでしょうか。


好きなバンドだから売れたら嬉しいな〜
応援してます!!

いつも同じジャケットを着ている松尾さん。