旅の重さ

伊豆に行って来ました。滝とかワニとか温泉とか、もりだくさんな道程だったですが意外にも結果的には食い道楽な旅になってしまいました。河津七滝での猪汁そば、帰り道での海鮮丼、あたりが個人的クライマックス。


◆行ってみて発見、伊豆の方まで行くと余震はほとんどない!!久々に揺れを感じない2日間でげした。


そして帰ってきて速攻OTTANTAのチャリティー企画に行ってきました。蒲袋の2ndライブも観戦。前回よりとっつきやすい構成でPOPな仕上がり。でも変態アグレッシブ。この調子で極めて欲しい!そして蒲田の重鎮が顔をそろえる『蒲田飲んだくれ委員会』でドラム叩かせていただきました。光栄の極み。演奏楽しかった!楽器もたっぷり可愛がってやりましたよ。チャリティーオークションでは1円の僅差でノリさんに競り負けOTTANTATシャツをGETできず、くーやーしーいーってな事もありつつ楽しく飲んで帰宅しました。


蒲袋



で、帰って来たけどまだ眠れない。先週借りて明日が期限のこの映画をみなきゃいけんのだ〜
ていうか今見ながら書いてます。かなり重い映画だ、疲れた身にはつらい・・・


旅の重さ [DVD]

旅の重さ [DVD]

これが本当の旅の重さか、今実感してる。