期待高まってやや興奮中

今日は、あさってのライブ(withクリタさん)の最終リハやってきました!
いろんな小道具の仕込みも含めた、通しリハ。良い感じ。クリタさんとのリハはいつも楽しい。お客さんは本番しか見られないのが可哀相。これも役得かね(^-^)v


しかし、最高潮はやっぱり本番に持ってきますよ!!リハはやっぱり皆80%の力でやってるので、本番でスイッチ入るのが楽しみ。
う〜〜むむ早くあさってにならないかな、ウヘヘ



何が欲しいんだ?+クリタチカコの組み合わせでやるのは2回目なんですが、このタイミングでクリタさんが前回のライブをyoutubeにアップしてくれました。



肉体の門


ゴースト〜青虫の冒険

ちょっと画面暗いっすね



こうしてみると、前回はまだまだ内容が漠然としてたなー。今回はもっと、ピントの絞った事やります。SEIDOさんとのライブを見た影響も大きい(かな?)
とにかく、来てのお楽しみという事で、ご来場お待ちしてます!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
異形人企画『異なる形の人人4』
2011年4月29日(金)祝日
蒲田STUDIO80

・陰猟腐厭
・何が欲しいんだ?×クリタチカコ
・伽藍
・VENUS in VERGO
・異形人

OPEN 18:30
START 19:00
CHARGE 1000円+お飲み物代
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑