3日前の日記

4月29日「異なる形の人人」楽しかったです!
主催者の異形人はやっぱり異形の人たちでした・・・怖いライブなのかなーと思ってましたが実際はストーリー展開もあって、ポップな感じでした。また見たい。

異形人



クリタさんとのLiveもやってて燃えました。燃え尽きる訳ではなく、やるほどにエネルギーが充満する感じ。演奏していて、こういう気の状態がきっとBESTなんだと思った。さらに客さんの評判も良かったので嬉しさ100倍でした!(当社比)今回は、リハの時から「こりゃバッチリに決まってるでしょ」と思ってて、実際本番もバッチリだったので、してやったりといった感じでした。




こうやって一本一本のライブをナメずにやっていきたい。


ライブ終了後、まろさんちで飲み。みかんとホシノさんと。大先輩方の知られざる素性、過去に驚いたりなんだり愉快な飲みでした。その後、愉快に家に帰ろうとしたところ、クリタさん・スノッブさん・ロビーさんから呼び出しがかかり、あの噂のお店「のん太」に初入店。最初はちょっとビビッてましたが、良い店でした。ママが良い人、で口中でとろけるタマゴサンドが絶品!!あんなの食べた事ないわ。また行きたい。




とても夢心地な一日でした。。。。