旅立ちそして出会い別れ

雨、降りやまないですねえ。



5/28、OTTANTA 16周年記念セッションでのクリタさんとのSPECIALライブ、無事終了しました!
そして余り大っぴらには言ってませんでしたが、今回のライブでパーカッションのまつしがしばらく何が欲しいんだ?を離れます。


まつし最後の勇姿、ピンボケ!!


ライブ中ちょっとした事件があって「怒り」をテーマにした演奏になりました、個人的には。全体的にはエネルギーがぶっとく出てて良い演奏だったと思いますが、途中の即興部分で、メロディやリズムの箇所がほとんど出てこなかったところがちょっと反省点。みんなも「怒り」に身を任せてたのかな?課題は尽きないです。




そういえばこの日は、ドラムにジャイアンを迎えてこういうセッションもやりました(俺アルトサックス)。人が一人変われば内容も雰囲気も全然変わってくる。しかしまとまりとしてはこっちはまだまだ発展途上。



今後の何が欲しいんだ?どうなるかはまだ分かりませんが次の姿に進みたい。そうは考えてます。日々試行錯誤だハァ〜コリャコリャ。




余談:動画紹介(どや顔)
パーカッションの奏法について調べてて、たまたま発見した動画。
見て欲しいのは最初の5秒だけです。

ものすごいドヤ顔。