悩み

給料出た〜〜
いろいろセーフ!!


いや、何箇所か人から金借りてるんで、ある意味アウトなんですが。気持ち的にはセーフ!返しに行きますよ〜



昨日、今日とリハでした。
最近どこにでもデジカメを持ち込む。写真ちゃんと撮れるようになりたい。


昨日のリハ風景

縦に長く、天上が高い、アウシュビッツガス室を想起させるような素敵なスタジオ




今日のリハ風景、というか休憩中。てっぺいさんがベース、スティーブがドラム、まつしがピアノというレアな光景




最近の悩み。
やってるバンドも行ってるセッションも全てが、フリーな即興なんですよ。(師匠とのレッスンですらそう)何でかそうなっちゃうんですよ。ていうか好きで選んでるんですが。確かに、その瞬間にゼロから音楽を創り出すというのは楽しいしうまくいけばクリエイティブなんだけど、俺は普通に良い曲を演奏してキメキメをあわせたりもしたい!!という最近の悩み。
本当にねえ、リズムもないような感じが普通になってますからね、最近。ヤバイっす。あんま良い事じゃないっす。誰かボーカリストのバックでタイトに演奏したりしたいっす。



土曜に全く別な企画のリハがあるんですが、それでちょっとはバランス取れると良いなー。詳しくはまた書きます。