ポッツ&ジェルノ

久々に行ってきました高田馬場。大野木勉プレゼンツのセシションライブ。ツトム君は相変わらず、JAZZでもROCKだなー。ロッキンギタア!!!シンガーの菊地彰くんも、俺の中では新しいタイプの歌い手でした。良いもん見た。



しかし今日の俺は落ち着きなかった・・・ドラムも落ち着きなかったし(その割に評判良かったが)、人と話してても落ち着きなかった。(関係ないけど、ぽっつが実は年上だった事件・・・ウケた)いつもの事か?いやいや、なんとなく自分のペースが作れなかった。やっぱり体力余り過ぎてるといかんのかね。適度に枯れてた方が良い味出るのかな?今日あった18歳のドラマー、めちゃめちゃ風格あったぞ!?何者?



年下の煽りにいちいちビビッてたら、音楽はできませんわな。
まだまだ世の中には、こんな素晴らしすぎる音楽が眠っている・・・
↓↓

昨日まではこんな音楽知らなかったよ。まだまだあるんだと考えるとやる気出る。



さて、予定を確認してたら来週末のスケジュールが半端なく詰まっている事判明。こんな時こそ、心の疲れと体の疲れのセンサーを最大限敏感にして、マイペースにやりたいもんです。



今日もすぐ寝よ。
最近、予定上やむを得ず早寝早起きになってます。なかなか悪くない。




※写真は本文とは関係ありません