毒と薬を持ち歩け

なんだか平和に穏やかに過ごしているような気がするこの3〜4日。
毒にも薬にもならないような人物にはならないようにしよう!!
という気合いで生きているんだミミズだってオケラだってあめんぼだ〜って〜。



とりあえず、今週末の告知でもさせてください。



★6/18(土)茅ヶ崎ウタパンパン


じゅりとしげさんとやってるフリーのトリオで。バンド名は確かシッポリーズ。
OPEN 19:00
START 19:30
出番は1番手。
共演者は不明だが、The Ramblersの渡辺さんから「6/18にウタパンパンでライブやりますので来てください!!」っていう告知メールが来たからたぶんThe Ramblersも出るんだと思います。


ちょっと話それますが、The Ramblersのライブいつも見たいと思ってるんですが渡辺さん、告知が直前なんですよね〜「今日、ライブやるんで見に来てください!!」って熱いメールがよく来るんですが行けないんですよね〜いつも。せめて、1週間以上前には告知して欲しい!!と思いつつこの告知自体がすでにアウトか。人のフリ見て・・・俺。



★6/19(日)蒲田OTTANTA


シンさんとの「シン珍大使&魑魅魍魎」で。池タコ倶楽部さんのイベントです。公開録音ライブ。たぶん。
OPEN 19時くらい
START 19時半くらい
CHARGE 不明
出番はトリだったから確か22時台。
明日、シンさんとリハに入るのでいろいろ分かるでしょう。っていうかそれから告知すればよかった!
ま〜良いです、また改めて書きます。
とにかく言えるのは、このバンドのライブはいつも楽しみ!!



★6/19(日)蒲田商店街会議室


みかんズのライブあります。
自分は演奏に参加してませんが、バンドのマネージャーとして告知します。
OPEN&START 14時くらいから。
CHARGE FREE。無料。
みかんズの出番は16時頃を予定。
みかんズは初期とはだいぶ編成が変わり、Vo/Gt/Ba/Per(カホーン)と一見アコースティックな編成でありながら内容はあんまりアコースティックでない感じ。果たして今回はみっくんのギターソロが聞けるのか、個人的に楽しみです。



場所は蒲田西口のサンライズ蒲田(商店街)を抜け切る直前の左手にあるビルの3階です。




自主ライブもそろそろやりたいんだがなかなか状況が揃わんなあ〜〜
ちまちま活動していきます!!

※写真と本文は関係ありません