告知の訂正とか

【今日、京浜東北線の中で思いついたギャグ】
 暴れるラビーン



今日、西荻のセッション行ってきました。スーパーベーシスト椎名さん、スーパードラマー熊田さんの音をいっぱい浴びたから上手くなったぜ。と、思いきや、録音した自分の演奏を帰りの電車で聞いてたら、なんだこのヘナチョコ演奏は!?自分にがっかり、最近スランプですかね〜〜。でも、水曜のリハの時は良い演奏してたんんだよな、俺。どちらにしろ全て気のせいですわ。音楽なんてそんなもん。で、自分の演奏にイライラしてたら冒頭の言葉を思いついたという訳です。




【昨日、風呂上がりに思いついたギャグ】
 生類綾波のレイ



前回の日記の告知で、日曜のシンさんのライブを出番22時頃とか、言ってましたが完全に思い違いでした。シンさんのブログで確認したところによると出番は20:50くらい。
イベントのスタートは17:00だそうです。


詳しくは下記ポスターを参照。
↓↓↓