松戸ライブ無事終了、そして〜〜

前々回の日記で書いた、ミュージカルライブ、無事終了しました〜〜



演奏面では至らない部分もあったけど、最終的にはボーカル二人の温かいおおらか人柄が伝わるよな、和やかなショーになったんじゃないかなと思います。たぶん。やっぱ最終的には人間性がものを言うなー。うんうん。(あれ?普通のこと言ってますか俺?)



演奏の様子


奥の方(写真には写っていない)に20人くらいのお客さんがいます。一海ちゃんはそっちに言って歌ってます。ゆうりちゃんだけ手前にいてもらって。バンドが離れ離れで歌うという図。
でも、二人が本気でハモった時の迫力は圧巻でした。声量すっげえ。



ドラムセットからお客さんが全く見えない状況、ちょっとでもドラムの音量を上げるとボーカルがかき消されてしまう音環境、ベースなしのピアノとドラムだけでの歌伴奏、など未経験の事が多かったのでめちゃめちゃ勉強になりました。とりあえず発見した、こういう時ブラシが大活躍。



終演後

終わって安堵の四人。お疲れ〜



JamCafeマスター金子様、企画者の鈴木様、いろいろとご配慮いただきありがとうございました!ん、この場を借りて礼をしたところで見てもらえる可能性は低いな・・・



〜〜〜そして次回予告〜〜〜
来週金曜(7/15)、何が欲しいんだ?1ヶ月以上ぶりのライブです!!
ヘルスセンターにお邪魔しますよ。出番22:30頃。
今回はギター・ベース・ドラムの3人での完全即興ライブ。全く新境地に挑みます。どんだけエグいライブになるか。楽しみ〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ところで。
本番前、松戸を散歩してたとき、空にオーロラ状のものが上がってたんですがなんだたんだろう。綺麗でした