万物はすべからく流転す、そして一周して元の場所に戻るっす

7月なのに寒い!夏本番前に一休みをもらえたみたいで、ちょっと嬉しい。


近況:
メガネをやめて7年ぶりにコンタクトに移行中です。7年ぶりにヒゲも伸ばし中です。あと、会社の社内テストのため勉強をしなければと思っているのですがその気がなかなか起きず、本日は8時間もyoutubeを見っぱなし地獄に堕ちてしまいました。こんなガチなダメダメ地獄は久しぶりだあ。


まあ楽しい事もありまして、昨日・今日とお酒を飲んでおいしいものを食べました。あまり酒の席にいる機会が少ないもので、この年になっても居酒屋での振舞いとかが、未だに慣れた感じにならないのが、残念で仕方がありません。


しかし、大人になったなあと思うのはむしろそういう席での会話の内容とかで、酒の場だからと言ってテンションを上げる必要もなく、普通に身の回りにあった事や普段思ってる事を話してるだけで、十分エグいっていう(笑)我々もお年頃だなあ、と、思います。いろんな事が、他人事じゃないっていうか。


そう、こんな無意味な文章を書いている場合じゃないですよ!!何が欲しいんだ?のネクストライブが2週間後に迫ってます!!久々の蒲田以外の場所でのライブ!土曜の昼です、よろしくネ♪


=======================


8/6(土)@新宿GOLDEN EGG
ヌクレオチドpresents『シュールヌクレズム』
CHARGE \1500(+1drink)
OPEN 12:30
13:00-13:40 ヌクレオチド
14:10-14:50 何が欲しいんだ?
15:05-15:30 ヌクレと何欲?のコラボで渋い選曲のカバーを何曲か


=======================