8/6のライブのリハ

昨日、8/6のライブのリハをしてきました。
もともとヌクレオチド(今回の主催バンド)と何が欲しいんだ?で合同セッションをやろうという話はしてたんですが、木曜日くらいに、急遽、もう1曲追加することになりまして、しかもその曲はみかんに歌ってもらう事になり、リハ当日、集まったメンバーがなんと9名。




リハの様子


(写真に全員入りきってませんが)ボーカル・アルトサックス・トランペット・フルート・ピアノ・ギター・ベース・ドラム・パーカッションという大編成のバンドになってしまった。こんな大編成でやること普段ないから面白かった。音が厚いっていいもんですね。何とか3曲仕上げました。みんな実力者ばかりだったので助かった。




土曜が楽しみだ〜
特に、ヌクレオチド+何が欲しいんだ?+みかんの1曲だけのスペシャルセッションは、俺の好きなあのバンドのあの曲で、めちゃめちゃ気合入っております。当日をお楽しみに!!


=======================


8/6(土)@新宿GOLDEN EGG
ヌクレオチドpresents『シュールヌクレズム』


CHARGE \1500(+1drink)
OPEN 12:30
13:00-13:40 ヌクレオチド
14:10-14:50 何が欲しいんだ?
15:05-15:30 ヌクレと何欲?のコラボで渋い選曲のカバーを何曲か


=======================



で、日が変わって今日は蒲田連中とビアガーデン行ってきました。
涼しかったので気持ちよかった。途中小雨が降って来たが、気にせず屋根なしの場所で飲み続けてたのはうちらのグループだけだった。ビール飲み過ぎて大変酔っ払いました〜〜〜(~0~)