終末の日記

今朝は寒いですね〜ビックリです。
珍しく朝ちょっと時間あるんで週末の日記を。



(追記…タイトル間違えました、終末じゃなくて週末です。そんなスケールのでかい日記は書けましぇん)



日曜、オッタンタで池タコ倶楽部ライブ!vol.30なんてすごい!東京濃厚大学はvol.2で止まってます


シン珍大使&魑魅魍魎

ちょっと悔いが残る出来ですがしょうがない!ライブは生物。一瞬一瞬が二度とない戻って来ない。前に進むのみ。



何が欲しいんだ?

久しぶりにしっくりできたライブ!何でだろう?俺この日風邪で朦朧としてた(ドラムに座ってる瞬間は意識はっきりしてましたが)のがよかったのか?3人がテレパシィでつながり心地よかった。評判もよかったです。短かった?という声もありましたがバシッと行ってバシッと終わったのでまあ良かったのでは。


共演バンドはみんなかっこよかったけど、キャタピラーズ特に印象残りました。のりさんのロックスターっぷり!!




一夜明けて月曜はウタパンパンでチガロックフェスティバル。
森のシッポリーズで出演。

自然体フリートリオ。普通に頑張れました。しげさんは不調だったらしく終わってから落ち込んでましたが。じゅりが楽しそうにやってたのでよかった。


そういえばじゅりの息子と初対面。腹の中にいた時は何度もセッションしたけどな!



じゅり親子


この日は小さい子供が他にも何人かいて、店内にベビーカー並んでて、こんなにアングラなイベントなのにファミリー的で妙な雰囲気でした。



おしまい♪