俺の弟がこんなにメジャーなわけがない

あい。



僕の弟がベースを弾いている、SAKANAMONというバンドが、一昨日CDを全国流通で発売しました。
なんだか、今回はいろいろメジャーなバックアップがついているらしい。



アルバム中の曲「ミュージックプランクトン」がTOKYO-FMにて現在パワーPUSH中!(20:00-22:00の間で毎日かかっているらしい)
タワレコの「タワレコメンド」に選ばれてPUSH中!
全国ABC-MARTの店内BGMとして放送中!
来週発売ロッキンオンジャパンのディスクレビューに掲載!(←個人的にはこれが一番うらやましい)


という事で。破竹の快進撃を進めております。




弟よ・・・どれだけ兄を越えれば気が済むというのか・・・・




その曲のPV(注:弟は映ってません)



いちリスナーとしてマジメに評すると、周りのロックバンド勢と比較しても、群を抜いてポップだと思います。音楽で世界を変えてやるぜと息まいて粗いゴリゴリ感を押し出すバンドが多い中(←俺の個人的印象です)、このバンドは世界を変えようなんて微塵も思っちゃいない、己の気持ち良さだけを求めてやってるという感じが伝わってくるから、単純に何も考えないで音楽の快楽に浸れる。聴けば聴くほどその無駄のなさに感服。



僕もCD買って来ようと思います。
皆さんもチェックしてみてね!!