久々に企画やります

今日は蒲田東口で肉寿司というのを食べて来ました。
普通の寿司(握り)の形してるんだけど、ネタが魚じゃなくて牛タンとか馬刺しとかが乗ってるっていう。鹿の肉もあった。やっぱ、生肉食べると命がたぎります!!肉と米がうまい店だったんで、相乗効果でビールも旨く、HAPPY な一夜でした♪




で、ひさびさにジェルノ企画@オッタンタやります。
前回の企画が3月にやった東京濃厚大学だから、実に半年振り!!!
今回は即興バンド中心でコアめな夜にしよっかな〜と思ってます。
来て来て〜〜♪



ーーーーーーーーーーーーーーー
10/26(水)
肉体の門vol.3 〜即興の宴〜 @蒲田OTTANTA
open 19:00
start 19:30
charge千円(1drink込み)


<出演>
・森のシッポリーズ
・何が欲しいんだ?
・地獄新聞(a.k.a.蒲田CAMP)


その他、スペシャルゲストがあるかも!!
ーーーーーーーーーーーーーーー



何が欲しいんだ?は今回久々の5人編成で演奏できそう!!(Tp,Ts,Gt,Ba,Dr)2管編成の厚みはなかなか圧巻なんですが人にお聞かせできる機会があまりないので、今回はお楽しみに。


あとバンド間でメンバーシャッフルしてのセッションタイムは作ろうと思ってます。詳細未定だけど。せっかく即興ミュージシャン達なんだから、初めて会う人とも合わせられたら楽しいはず!!



今回は歌ものBANDがいっこもないのでちょっととっつきづらいイベントになっちゃうかもしれませんが、出演者同士で触発しあって音楽的に良い成果残せればなあと思います。頑張っちゃうぞっ。
ま、平日なんで来にくいと思いますが・・・・みんな来てね〜〜(涙)





振り返れば自転車操業