今夜もとりとめなく更ける

みなさま。
確か小学生くらいのときに地球の人口全部で55億人くらいだと聞いていたのに、それから数年後にテレビで「地球上の60億人全員が〜」とか普通に言ってたから「いつの間に5億人増えたんだよ!?」って憤ってましたが、いまや70億人いってるらしいですよ。
みなさま。



気になってWikipedia見てみたら、ほんの50年前には30億人だったそうな。人口爆発どんだけー!



ブログやツイッターを更新しなくとも僕は元気で生きてますが、それでも「最近つぶやかないのー?」と言ってもらえると少し嬉しいです。あはは。それでブログも調子に乗って更新しちゃう。
みなさま。



今週は仕事が思ったように終わらせられず、せっかくライブとか日本ロックフェスティバル(@高円寺無力無善寺)とか見に行こうと思って楽しみにしてたのに全然行けなかった!!!悔しい。今日はなんとか片付けて西荻窪clopclopのセッションに行ってきました。毎月楽しみにしているセッション。今日もいろいろ得るものがあった。



あ、あといつの間にか来週に迫ってるジェルノ企画@オッタンタですが、キャタピラーの出演が追加で決まりました!!急なお願いだったのですが快諾していただき、ありがとうございます。これで当日はギターインストバンド(と呼んでよいのか、一つ一つはあやふやだが)が3つも揃った。こりゃあ面白いぜよ。限界を越えるぜよ。



とりあえず明日も雨ざらしのゴムホースみたいに働きますか〜〜