未定な予定が増えていく

12月、なんだかんだでライブ予定増えました。詳細がよくわからないのもありますが・・・



とりあえず明日!

===========================
12/9(金)@ミライシアター「空」(JR船橋から徒歩2分)
「dance to the beat(vol.1)」
open 19:30
start 20:00
charge \2000+1d
w/地獄新聞、O’B’s(gtけんご.baジョン.drせんしゅ.sax平家徹也.パーカス源チャン.gt/voオビ)



★オビさんの企画に参加。ジェルノ(Gt)&勉蔵(Dr)の二人だけで実験的ライブやります。超々々々々楽しみ!!



===========================
12/11(日)@蒲田オッタンタ
「角崎ライブ Vol.3」
open 17:00
start 17:30
charge \1000(1d込)
w/大人の保育園バンド、ぬまっち


★角ちゃん&サム&マリン&キャタピラーズのサポートで参加。ビートルズとか、オールディーズ中心に2ステージ叩きます。9日の前衛っぷりから物凄いギャップだけど、こういうベタベタな音楽も大好きさ。それにしてもこのバンドは演奏する楽しさが溢れてて最高です。



===========================
12/18(日)@またまた蒲田オッタンタ
「池たこ倶楽部ライブ Vol.31」
open 17:00
start 17:15
charge \1000(1d込)
w/GIPS OF REX、池たこ倶楽部バンド 他いろいろ


★局長こと荒井さんに誘っていただきました。光栄っす。噂ではレバラン店長のバンドとか。ハイスタのコピーやるとか。リハに1回も入れないとか。何ておそろしや!ハイスタは高校生の時にコピーやった事あるよ。11年前・・・



===========================

12/23(金)@西荻窪clopclop
橋本じゅんセッション」
open 19:00
start 20:00
charge \2000(+1d)
出演:橋本じゅん、荒木寛、伊藤耕介、ジェルノ、他


★憧れの店クラクラでマスタータカさんにお声掛けいただきセッションライブ。はて何をやろうかな。



===========================

12/29(木)@蒲田オッタンタ
「年末ライブスペシャル」
20:00-All Night
charge \1000(1d込)
w/出演者たっくさん!



★毎年恒例のやつ!これは当然何が欲しいんだ?で参加。一年の締め括り的な?良いライブやりたい!!



===========================


ライブのお話があるのは本当に嬉しい事です。上記5本、全部演奏内容が違うのがおもしろい。走り抜けよー!