今夜はHARD CORE

昨日、20年も前に出版された本を読んでいたら、「この現金持たずにカード一枚で何でもできる時代に!!全てがオンラインでつながり光ファイバーでデジタル通信っていう時代に!!」って書いてあって、ひょっとしたらこの20年、文明って何も進歩してないんじゃないか、っていう気がしてきた。



それはさておき、昨日はハリネコさんpresentsのインプロ(即興)イベントを見に下北まで行って来ましたー。各セット濃かったですね!!見ててニヤニヤしちゃう、酒の進む良いイベントでした。


んで本日は自分の番。ここ最近新たに切り開いたインプロ道を発揮してやるぜ。何気にクリタさんと蒲田以外の場所でライブやるのは初めてなので、それも楽しみです。



いらっしゃる方、お楽しみに!!
↓↓↓↓↓


=====================

★11月29日(火)@新大久保アースダム
 open 18:15 start 18:45 \1000 + 1D
 何が欲しいんだ?(演奏)+クリタチカコ(dance)で出演

 ヘルスセンターで出会ったオダジーさんに誘っていただきました!ハードコアバンドの企画です。僕ら出番20:45〜。今回は曲は1曲だけにして、あと即興という事にしました。

w/ガラメガンジーアナーキーコンドームス/RADIO ACTIVE STARS/TWO PERCENT/タコメーター
=====================



ところで、よく「言葉が一人歩きする」とか言いますが、「人間が一人歩きする」とはあんまり言わないですね。言葉は二人歩きはしないんでしょうか?友達がいないんでしょうか?(←「一人歩き」という言葉が一人歩きしている状態)





あと、気の利いたセリフの一つも言えないような男は、女にモテないらしいですよ。
それではごきげんよう