おひさ

お久しぶりの更新です!


阿佐ヶ谷に引っ越してきてもう1ヶ月が経とうとしています。
ネットもとっくに開通しておりましたが、ブログは・・・いつものアレです、サボりぐせです。



阿佐ヶ谷〜、なかなか住みやすいところです。
ただ二つ難点が。
「すきや」がない!
「かつや」がない!



困ったもんです。蒲田にはかつやが2軒、すきやなんか4軒もあるのに・・・


あと、焼肉屋と餃子屋が多い蒲田と比較しての印象になっちゃいますが、阿佐ヶ谷はハンバーグ屋が多いです。



理由はわからん。
とにかく、500円以下で飯が食えるところが少なく、生活グレードの高さをまざまざと見せ付けられている気分でございやす。お隣高円寺とか中野くらいまで足伸ばせばねー。何でもあるんだけどねー。






告知:明日ライブです!!
===========================
◆4/8(日)何が欲しいんだ?@東高円寺二万電圧

第2回クリトリス・ガールズ自主制作企画『乱脈』
オープン18:30
スタート19:00
adv/ 2,000yen door/ 2,300yen(+drink500yen)

出演:王様と下僕/クリトリス・ガールズ/何が欲しいんだ?/ぬ界村/Sleeping Beauty ◇客席DJ=DJいでっち。
===========================


さてもう朝の7時になってしまったが今から寝るか〜
最近昼と夜の区別がわかりません。



冬なんだか春なんだかももう分かりません。昨夜は寒かったですねえ!!一瞬雪みたいなの降りましたよ。びっくり。おやすみなさい。