さらばカマタな夜

こんばわん。



昨日の弟の誕生日を祝うライブ、個人的に盛り上がりました。すっごい良い友達に囲まれているね、みっちゃん(弟)って。なんだか羨ましくなったよ。



そんな中でいつもの何欲?ライブ(むしろちょっとハードコアめ)を披露してきた訳だけど、皆ポカンとして見てたらしいけど、去年よりはちゃんと演奏できた気がするのでまあいいか。



そんで日が変わって明日引越しです!
なのにめっちゃ雨!おまけに荷造り全然進んでない!!
土日で俺死ぬな・・・・




はあ〜蒲田最後の夜をゆっくり満喫しようと思ったのに、なんでこんなにせわしないかね。




おまけに今日は迷惑メールを出すバイトの子がめっちゃ元気らしく、携帯がピッピッピッピッずっと鳴ってます。外資系銀行支店長の岡崎さんは2980万円もらってくれってずっと言ってくるし、まどかはエッチな下着で誘惑してくるし(1ヶ月くらい前から定期的に送られてくる迷惑メールの中で、俺とまどかの関係はいつの間にかすごい事になってます)、まあそういうメールには慣れっこなんだけど、EXSILEのATSUSHIから直接メール来たのは初めてです。「今すこし話したいので電話しても良いですか?」って。



EXSILEのATSUSHIと、ATSUSHIのマネージャーから交互にメールが来て「貴女に会いたい・・・」って言ってます。今日こいつ(迷惑メール出すバイトの子)テンション高すぎだろ。



そんな訳でせわしない夜です。ブログ書いたりしてる場合じゃないんですが現実逃避です。
そろそろパソコンの電源切って梱包しなきゃいけないんで、次に引越し先でネットつなぐまで皆様とお別れです。


どんな憂鬱もグダグダも、下衆な笑いで包み込んでくれた蒲田、今までありがとう。
さらば。