地球のために!いざ!さあ、いざ!

さあさあ、2日と開けずにすぐさま更新!行進!交信!功臣!口唇!(←自分のボキャブラリーの豊富さをアピールしているようであって、実際はただひらがなを打った後キーボードの「変換」ボタンをランダムな回数押しているだけであり、全くの無駄な行為、厚意、皇位であった。)



僕の今の仕事(バイト)は植木の水やりです。
都内各所を車で周っています。
今日も外は暑〜っい!!
なぜならばー、夏だからー!!(夏だからー!!)


なので車の中は冷房ガンガンかけてます。だから寒〜っい!!
車の外に出ると、暖かくてホッとします。

こういうのって、良くないと思います。



そういえば僕が小学生くらいの時、公害問題って凄く盛んに取り上げられてたんですけど、今「フロンガス」って言葉あんまり聞かないですよね。「酸性雨」とかももはや死語。



フロンガスって地球上からなくなったの??
前は酸性雨に当たるとハゲるって信じてたけど、大人になってからじゃ酸性雨が原因でハゲたのかどうか分からん!!
ただのブームだったのか・・・
最近のブームは「節電」すかねー。



放射能」これもブームなの?
10年経てば分かるかな?