約2ヶ月ぶりの〜〜

更新でございます!!


いやー時間あきすぎて、ブログ書く用のID忘れちゃってなかなかログインできませんでした。


さてーこの2ヶ月間の間に何があったかというと・・・特に何も起きませんでした!!
なぜかというと、何もしてなかったからですね。


僕の作ったことわざに「何もしてない人間の身には何も起こらない」っていうのがありますが、正にその通りを実践してしまいました〜〜。


リアルな話、音楽活動としては本当に勢い下降しておりまして。やってるバンドは一つも解散してないんですが、どれも準備期間中だったり冬眠中だったりで、表に出るのはまだまだ先になりそうです。


という事で、せめて俺の生きた証として、このブログ更新をもうちょっとマメにやっていこうかな!!。。。と、思い立ってからもう一ヶ月くらい経過してます。だめだコリャ!


ともかく、これからはちゃんと更新する予定ですー。
乞うご期待!